群馬インターネット

■ホーム > 会員の方 > メール利用について > Outlook (new)

Outlook (new)

1.Outlook (new) を起動します

設定するメールアドレス(例:testgi@xp.wind.jp)を入力します。

起動

2.メールプロバイダーの選択

POPを選択します。

pop

3.POPの設定

1.パスワードを入力します。

2.「おすすめの設定を使用する」をOFFにします。

以下の内容が設定されていることを確認します
POP受信サーバー:登録通知に記載されているサーバ名
ポート:110

popの設定


3.SMTPパスワードを入力します。

以下の内容が設定されていることを確認します
SMTP送信サーバー:登録通知に記載されているサーバ名
ポート:587

smtpの設定

4.上部へスクロールし、再度設定が合っているか確認の上、続行を選択してください。

4.POPアカウントを同期する

続行を選択します

popアカウントを同期

5.高度なセットアップ

サインインできませんでした。と表示された場合、高度なセットアップを選択する。

高度

6.メールプロバイダーの選択

POPを選択します。

pop

7.POPの設定

1.パスワードを入力します。

2.「おすすめの設定を使用する」をOFFにします。

3.POP受信サーバーの、pop.を削除します

以下の内容が設定されていることを確認します
POP受信サーバー:登録通知に記載されているサーバ名
ポート:995

pop


4.SMTPパスワードを入力します。

5.SMTPサーバーの、smtp.を削除します

以下の内容が設定されていることを確認します
SMTP送信サーバー:登録通知に記載されているサーバ名
ポート:587

smtpの設定

6.上部へスクロールし、再度設定が合っているか確認の上、続行を選択してください。

8.セットアップの完了

「完了」を選択します。

セットアップの完了

サポート

Mail:office@wind.jp
TEL:027-310-8373
FAX:027-310-8338
平日 9:00~17:00
(土日祝休み)

運営

群馬インターネット株式会社
〒370-0851 群馬県高崎市上中居町684
TEL:027-310-8333
FAX:027-310-8338