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よくある質問 接続について

接続について

Q 固定電話がなくてもインターネット接続できますか?
A NTTのフレッツサービスで、光ネクストやライトなどは固定電話を お持ちでなくてもインターネット接続が可能です。詳しくは NTTのホームページでご確認下さい。またWiMAXや携帯電話を利用したモバイル接続でもインターネットが ご利用できます。モバイル接続について 詳細はこちら。フレッツをご利用の場合は、 弊社のご契約コースは「固定制」となります。

Q 群馬県外でも使えますか?
A NTTのフレッツサービスをご利用の場合は、東日本エリアでご利用いただけます。 県外フレッツの 詳細はこちら

Q フレッツ接続にすると料金はいくらになりますか?
A フレッツをご利用の場合、弊社のご契約コースは固定制となります。 またフレッツの利用料金はNTTより別途請求がございます。フレッツサービスについては こちら。 NTTのホームページは こちら

Q 今フレッツを使っている場所とは違う場所でもフレッツを使うことはできますか?
A フレッツ併用利用のお申込みをしていただければご利用可能です。 接続のみ(メール・HP等は含まれません)のサービスです。詳細またはお申込みは こちらから

Q 急に接続できなくなってしまいました。
A まずはネットワークケーブルや電話線の配線をご確認下さい。 また、接続できない際のエラーメッセージによって原因が判明する場合もございます。 フレッツなどの常時接続をご利用の場合は、ルーターやONU等の接続端末とパソコンの電源を切って、 5分後に再度電源を入れなおすことで解消する場合がございます。

Q 接続用のIDの違いについて教えてください。
A ご契約コース、ご利用の回線によって違います。 回線と異なるIDで設定しますと接続できませんので、ご注意下さい
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サポート

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