群馬インターネット

■ホーム > よくある質問 > よくある質問 契約について

よくある質問 契約について

契約について

Q 契約コースの変更をするにはどうしたらよいですか?
A ご契約コースの変更については、コース変更申請書のご提出が必要です。 お客様のご契約内容をお調べして申請書を作成いたしますので、 メールまたはお電話にて弊社までお問合せ下さい。

Q 契約変更をすると、パスワードやメールアドレスは変わりますか?
A ご契約コースの変更を行っても、ご利用中のメールアドレスやパスワード等には変更ございません。

Q 現在の自分の契約について知りたい。
A 契約内容をお調べいたしますので、弊社までメールかお電話にてお問合せください。 メールでお問合せいただく際には、必ず「接続ログイン名」または「受付ID」を明記してください。

Q 1年払い・半年払いで契約していますが、期間途中でも毎月払いに変更できますか?
A 1年払い、半年払い契約の場合、一括先払いにて料金をいただいておりますので、 契約期間の途中では毎月契約へ変更できません。次回更新日までお待ち下さい。

Q 複数の契約をしているが、メールやホームページを1つのIDにまとめたい。
A 複数のご契約IDでお持ちいただいているメールやホームページを、 一つのIDにまとめるには、移動申請が必要となります。 こちらからお手続きをお願いいたします。

Q 次の契約更新はいつですか?
A ご契約内容をお調べいたしますので、弊社までメールまたはお電話にてお問合せください。 なおメールでお問合せいただく際には、必ず「接続ログイン名」または「受付ID」を明記してください。

Q 住所が変わった。何か届けは必要ですか?
A 住所変更を行う場合は、 こちらからお手続きをお願いいたします。 また、フレッツ光のタイプが変更になる場合は、 こちらからお手続きをお願いいたします。

Q 名義を変更したいのですが。
A 名義変更を行う場合は、 こちらからお手続きをお願いいたします。 なお、名義変更に伴い支払い口座やカード名義にも変更がある際には、 支払い方法変更の手続きも必要となりますので、ご注意下さい。

サポート

Mail:office@wind.jp
TEL:027-310-8373
FAX:027-310-8338
平日 9:00~17:00
(土日祝休み)

運営

群馬インターネット株式会社
〒370-0851 群馬県高崎市上中居町684
TEL:027-310-8333
FAX:027-310-8338