群馬インターネット

■ホーム > よくある質問 > よくある質問 その他

よくある質問 その他

その他

Q セキュリティ対策としてどんなことをしたらよいですか?
A 弊社ではメールサービスについてウィルスチェックと、ご希望者にスパムメール自動判定サービスを無料でご提供しております。さらにセキュリティソフトを導入したり、モデムのご利用をルータなどのNAT機能のある端末に変更していただくのもセキュリティ対策としては有効です。

Q メーリングリストの参加者は群馬インターネットの会員以外でもOKですか?
A 群馬インターネットの会員が2名以上参加していれば、群馬インターネットの会員以外の方でも参加可能です。

Q 法人契約だが、支払は個人名でもOK?
A 法人契約でも個人名義のお支払(銀行振替・クレジットカード)にてご利用いただけます。

Q パスワードがわからなくなってしまいました。
A 登録通知の再発行をご依頼いただくか、パスワード変更依頼書をご提出いただき任意のパスワードへ変更していただくことが可能です(変更されたパスワードは弊社では管理いたしません)。

Q 登録通知をなくしてしまいました。
A ご登録の通知を紛失してしまった場合、再発行いたします。弊社までお問い合わせ下さい。

サポート

Mail:office@wind.jp
TEL:027-310-8373
FAX:027-310-8338
平日 9:00~17:00
(土日祝休み)

運営

群馬インターネット株式会社
群馬県高崎市上中居町684
TEL:027-310-8333
FAX:027-310-8338