よくある質問
■ホーム > よくある質問 > 入会に関するよくある質問 請求・支払について

入会に関するよくある質問

請求・支払について

No.13
Q 支払方法を教えてください。使用できるクレジットカードの種類は?銀行は?
A ご利用料金のお支払いは、「クレジットカード」または「口座振替」の2種類の決済方法からお選びいただけます。
ご利用できるクレジットカードはVISA、マスター、JCB、アメリカンエクスプレス提携カードとなります。
口座振替は群馬銀行提携のG-NET代金回収サービスを利用して行います。
ご利用いただける金融機関は群馬県内に本店のある金融機関および中央労働金庫となります。
No.14
Q 支払者と契約者が別でもかまわないでしょうか?
A お支払者とご契約者が異なってもご利用いただけますが、ご登録の通知など群馬インターネットからの連絡はご契約者の住所に行います。
No.15
Q クレジットカードを所有しておらず、該当の銀行口座もないので、振込みにしたいのですが。
A 法人のお客様のみお振込みでの申し込みを受け付けております。
また、お振込みの場合はクレジットカード、口座振替でのご利用料金とは異なります。詳しくは弊社までお問い合わせ下さい。
No.16
Q ネット専業銀行を振替口座に指定できますか?
A ネット専業銀行でのお支払はご利用いただけません。
No.18
Q 接続料金の請求はどこからくるのですか?
A フレッツサービスをご利用の場合、NTT東日本よりフレッツ利用料金が請求されます。ダイヤルアップ接続にて全国共通の0088から始まる番号に接続する場合は、ソフトバンクテレコムより通信料が請求されます。その他の各種通信料については、一部通信料を除いて全て各通信会社より請求が発生いたします。
当社からのご請求は、各プラン毎の基本料金および超過料金、各種オプション料金となります。
No.19
Q 無料サービス期間について知りたい。
A 固定制またはライトコースの一年一括払いで新規ご入会のお客様は3ヶ月、固定制半年、各従量制半年または一年の一括払いで新規ご入会のお客様は1ヶ月の無料サービスがございます。
なお、一括払いの基本料金についてはご契約月の最初の締め日(毎月25日)付けでご請求いたします。
No.20
Q フレッツを利用する場合、群馬インターネットの料金はどのくらいかかりますか?
A NTTのフレッツサービスをご利用の場合は固定制でご契約ください。