入会に関するよくある質問
接続について
![]() |
固定電話がなくてもインターネット接続できますか? |
---|
![]() |
光ファイバー(フレッツ光ネクスト)の場合、固定電話がなくてもご利用いただけます。 また、携帯電話やWiMAXを利用した各種モバイル接続にも対応しております。 |
---|
![]() |
群馬県外でも使えますか? |
---|
![]() |
NTTのフレッツサービスをご利用の場合は、東日本エリアでご利用いただけます。(西日本エリアは対応外です) ■県外フレッツの詳細はこちら |
---|
![]() |
初心者なので設定できるか不安なのですが。 |
---|
![]() |
お電話でインターネット接続やメール設定などの質問にお答えします。平日の午前9:00~午後5:00にサポート窓口までお電話下さい。 訪問サポートが必要な場合、専門業者をご紹介いたします。ルーターの設定など、訪問した担当者から有料部分の料金などを会員様に提示し、了解を得た上で作業を行います。 |
---|
![]() |
入会検討中ですが群馬インターネットへ入会と同時にフレッツの利用はできますか? |
---|
![]() |
入会申込書の接続タイプ記入欄の「取次ぎを希望する」にチェックを入れてていただければ、フレッツサービスのお取次ぎをいたします。 また、すでにフレッツ開通済みのお客様は、フレッツのタイプをご記入の上お申込みください。 |
---|