会員の方

ご利用方法

  1. 下記のメニューをクリックし、ご利用いただいているメールサーバ名を選択した上で、決定ボタンを押して下さい。
  2. ログイン名の欄 にメールアカウントを入力します。
    また パスワードの欄に メールパスワードを入力し「ログイン」のボタンをクリックします。
  3. WebMailの画面が表示されます。
    最初に、個人設定を行って下さい。
    まず画面上の「オプション」を選択し、「個人情報」クリックします。

    入力画面が表示されますので名前を入力して「設定の保存」をクリックします。入力した名前が送信者欄に表示されます。
    (必要に応じて署名欄やアドレス帳もご利用下さい)
  4. メールサーバ上に届いているメールの一覧表が表示されています。
    メールの件名をクリックすると下段にメールの内容が表示されます。
  5. 作業完了後は、「ログアウト」をクリックして終了して下さい。

メールを削除するには・・・ ?

削除したいメールがある場合、
1)メールの一覧表の左にある□欄を、オンにします。(レ印を入れます)
2)画面右上の「削除」を選びます。

※メールサーバー上から削除したメールは、残りませんので、
必要なメールを間違って削除することのないよう、ご注意下さい。