最新情報を抜粋して掲載しております。詳細は、工事・メンテナンス・トラブル情報をご覧ください。
※ 下記の印については、●→群馬インターネット ■→NTT東日本フレッツサービス
□→eAccess・ADSL(旧ACCA)サービス ○→その他 それぞれのメンテナンス情報及び障害情報を表しております。
インターネットに接続しているにもかかわらず、ホームページの閲覧やメールの送受信ができない場合、DNSサーバーを指定することで解消される場合がございます。
・ご登録の通知に記載されているユーザー名に「bbgunma.jp」が含まれるお客様
次のDNSサーバーに設定変更しご利用ください。
優先DNSサーバー 163.139.230.168
代替DNSサーバー 163.139. 21.197
・ご登録の通知に記載されているユーザー名に「fln-nf.wind.ne.jp」「fln-ma.wind.ne.jp」が含まれるお客様
次のDNSサーバーに設定変更しご利用ください。
優先DNSサーバー 202.216.229.38
代替DNSサーバー 202.216.224.38
・ご登録の通知に記載されているユーザー名に「fl24.wind.ne.jp」「fl8.wind.ne.jp」「fl1.wind.ne.jp」が含まれるお客様
次のDNSサーバーに設定変更しご利用ください。
優先DNSサーバー 218.45.48.9
代替DNSサーバー 210.235. 156.1
メンテナンス後や障害回復後に接続できない場合には、ルータやONU等端末機器の電源を切っていただき、5分経過後、電源を入れてお試しください。よろしくお願いいたします。
[発生日時]2023年9月29日(金)6:00~9:05
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]windoffice1.wind.ne.jpサーバーをご利用のお客様
システム不具合のため、一時的に閲覧できない状態となっておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
[発生日時]2023年9月27日(水)20:49~23:45
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]東吾妻町エリア/大戸ビルにて
「フレッツ 光ネクスト/光ライト/光ライトプラス」をご利用の一部のお客様
[影響内容]サービスが利用不可
[原 因]フレッツサービス故障(収容ビル装置)
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT東日本カスタマサポートまでお願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-000-113(フリーダイヤル)[発生日時]2023年9月26日(火)23:57~9月27日(水)4:23
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]中之条町エリア/中之条ビルにて
「フレッツ 光ネクスト/光ライト/光ライトプラス」をご利用の一部のお客様
[影響内容]サービスが利用不可
[原 因]フレッツサービス故障(収容ビル装置)
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT東日本カスタマサポートまでお願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-000-113(フリーダイヤル)[発生日時]2023年9月26日(火)19:20~19:24
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]中之条町エリア/中之条ビルにて
「フレッツ 光ネクスト/光ライト/光ライトプラス」をご利用の一部のお客様
[影響内容]サービスが利用不可
[原 因]フレッツサービス故障(収容ビル装置)
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT東日本カスタマサポートまでお願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-000-113(フリーダイヤル)[発生日時]2023年9月20日(水)16:24~16:40
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]玉村町エリア/玉村ビルにて
「フレッツ 光ネクスト/光ライト/光ライトプラス」をご利用の一部のお客様
[影響内容]サービスが利用不可
[原 因]フレッツサービス設備故障(収容ビル装置)
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT東日本カスタマサポートまでお願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-000-113(フリーダイヤル)[発生日時]2023年9月15日(金)14:30~
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]windoffice1.wind.ne.jpサーバーをご利用のお客様
システム不具合のため、一時的に閲覧できない状態となっておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
[発生日時]2023年9月9日(土)5:10~9:19
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]藤岡市・甘楽町エリア/群馬日野ビルにて
「フレッツ・ADSL」をご利用のお客様
[影響内容]サービスが利用不可
[原 因]フレッツサービス設備故障(収容ビル装置)
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT東日本カスタマサポートまでお願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-000-113(フリーダイヤル)[発生日時]2023年9月8日(金)21:02~21:04
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]渋川市・吉岡町・榛東村エリア/群馬吉岡ビルにて
「フレッツ 光ネクスト/光ライト/光ライトプラス」をご利用の一部のお客様
[影響内容]サービスが不安定
[原 因]フレッツサービス設備故障(収容ビル装置)
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT東日本カスタマサポートまでお願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-000-113(フリーダイヤル)[発生日時]2023年9月4日5:52~6:13
※時間表記は全て24時間制でございます。
[影響範囲]高崎市・前橋市エリア/高崎問屋町ビルにて
「フフレッツ・ISDN」をご利用のお客様
[影響内容]サービスが利用不可
[原 因]フレッツサービス設備故障(収容ビル装置)
※メンテナンス後や障害回復後に接続不可となった場合には、セッションの再確立(NTT機器やルータの再起動等)をお試し頂きますようお願い申し上げます。
※本件についてのお問い合わせは下記NTT東日本カスタマサポートまでお願い致します。
【フレッツサービス 窓口】0120-000-113(フリーダイヤル)Copyright (C) 2014 群馬インターネット All Rights Reserved.