よくある質問
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会員向けのよくある質問

契約について

No.138
Q 契約コースの変更をするにはどうしたらよいですか?
A ご契約コースの変更については、コース変更申請書のご提出が必要です。お客様のご契約内容をお調べして申請書を作成いたしますので、メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせ下さい。
No.139
Q 契約変更をすると、パスワードやメールアドレスは変わりますか?
A ご契約コースの変更を行っても、ご利用中のメールアドレスやパスワード等には変更ございません。
No.140
Q 現在の自分の契約について知りたい。
A ご契約内容をお調べいたしますので、弊社までメールかお電話にてお問い合わせください。メールでお問い合わせいただく際には、必ず「接続ログイン名」または「受付ID」を明記してください。
No.141
Q 1年払い・半年払いで契約していますが、期間途中でも毎月払いに変更できますか?
A 1年払い、半年払い契約の場合、一括先払いにて料金をいただいておりますので、契約期間の途中では毎月契約へ変更できません。次回更新日までお待ち下さい。
No.142
Q 接続・メール・ホームページを一時的に止めてもらうことはできますか?
A 接続サービスを休会したり、メールやホームページのみ一時的に停止することは可能です。接続サービスの休会については、休会期間中の料金は発生いたしませんが、メールやホームページの一時停止については、基本料金や超過料金が発生する場合もございます。詳細は弊社までメールかお電話にてお問い合わせ下さい。
No.143
Q 複数の契約をしているが、メールやホームページを1つのIDにまとめたい。
A 複数のご契約IDでお持ちいただいているメールやホームページを、一つのIDにまとめるには、移動申請が必要となります。こちらのページよりお手続きをお願いいたします。
No.144
Q 次の契約更新はいつですか?
A ご契約内容をお調べいたしますので、弊社までメールまたはお電話にてお問い合わせください。なおメールでお問い合わせいただく際には、必ず「接続ログイン名」または「受付ID」を明記してください。
No.145
Q 住所が変わった。何か届けは必要ですか?
A 住所変更を行う場合は、こちらのページよりお手続き下さい。
No.146
Q 名義を変更したいのですが。
A 名義変更を行う場合は、こちらのページよりお手続き下さい。なお、名義変更に伴い支払い口座やカード名義にも変更がある際には、支払い方法変更の手続きも必要となりますので、ご注意下さい。