よくある質問
■ホーム > よくある質問 > 会員向けのよくある質問 ホスティングについて

会員向けのよくある質問

ホスティングについて

No.157
Q ホスティングってなんですか?
A 取得した独自ドメインを使って、ホームページを運用したり、 ドメイン名のついたメールを使用することです。
No.158
Q 他社からドメインを移管するにはどうしたらよいですか?
A 弊社より移管に必要な書類をお客様へお送りし、書類に必要事項をご記入の上、ご返送いただいてから移管手続きを行います。詳細またはお申し込みはこちらから
No161.
Q プランの違いについて知りたい。
A ホスティングサービスについては、Webのみご利用のプランやメールのみご利用のプランなどの他に、お客様のご希望に応じてカスタマイズが可能です。
詳細またはお申し込みはこちらから
No.162
Q ドメインを取りたいがどうしたらよいですか?
A ドメインの新規取得については、弊社より郵送かFAXにて申請書類をお送りしております。お客様がご希望のドメインが取得可能かどうかをお調べいたしますので、メールかお電話にて弊社までお問い合わせ下さい。
 
No.163
Q 申込してからドメインが使えるようになるまでどのくらい時間がかかりますか?
A 取得されるドメインの種類や、ドメインの新規取得か既存ドメインの他社からの移管かによって利用開始が異なります。詳細はメールかお電話にて弊社までお問い合わせ下さい。
No.164
Q 他にプロバイダ契約がありますが、ホスティングサービスだけ利用できますか?
A 他社プロバイダの接続をご利用の場合でも、群馬インターネットのホスティングサービスはご利用可能です。
No.165
Q Wind officeのプランの中に、希望するものがないのですが。
A Windofficeの中にご希望のプランがない場合には、個別でお見積もりを作成いたします。ご希望の場合には、具体的なWeb容量やメールの数をお知らせ下さい。
No.160
Q ホスティングサービスは個人でも申し込めますか?
A すべてのホスティングサービスは、個人のお客様でもご利用可能です。また、個人のお客様向けのホスティングサービスもご用意しております。詳細はこちらをご参照下さい
No.159
Q Wind officeを解約したいのですが。
A Windofficeの解約については、毎月25付けにて受け付けており、「ホスティングサービス解約申請書」のご提出が必要となります。弊社より書類を郵送いたしますので、ご解約を希望の場合はメールかお電話にてお問い合わせ下さい。